魔理沙ちゃんティーン誌の占いコーナーのゴーストライターしてる

長旅の前に占い書を参照するのは我々が天気予報をみるようなもの ってのはなるほどなあと思う。占いに科学的根拠があると思う人は少ないと思うし、むしろ占いは科学を排除する傾向にあると思う。しかし心理テストは科学的根拠があるように見せかけて、実際にやっている事は占いと同レベルだから余計に質が悪い。しかも結果を信じる理由こそバーナム効果という科学的に裏付けされた理由がある皮肉。朝起きたらあなたも起きてるかなって考えちゃうの。ニュースで事件があったらあなたは大丈夫かなって考えちゃうの。テレビの正座占い見たらあなたの占いも見ちゃうの。買い物したらこの服あなたに似合いそうだなって見ちゃってるの。



定期】電磁波吸収するサボテンも マイナスイオンを出すサンセベリアも 科学的根拠はなく効果のほどは怪しいです 占い程度の信憑性だと思ってください*さて占いCO、渡辺先輩はもちろん●です。    これで俺の仕事は終わりましたね、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ

めっちゃ寒いこのチョコのキャラ占い当たるぞ((たぶん島之内寄席、勢朝、永田町歌合戦、鶴志、占い

コメント

トカゥ占い婆「何事も白米と食べるが吉じゃ」

法律さ」 堀木が平然とそう答えましたので、自分は堀木の顔を見直しました。近くのビルの明滅するネオンサインの赤い光を受けて、堀木の顔は、鬼刑事の如く威厳ありげに見えました。自分は、つくづく呆(あき)れかえり、 「罪ってのは、君、そんなものじゃないだろう」

竹中平蔵総務相の私的懇談会に本物の学者がいたならば、赤字の由来について情報公開を国に迫ったでしょう。四三〇兆円を生産性向上に結びつかないように、という条件付きで地方にばらまき、借りろ、借りろと借金を強要したのはなぜだったのか、と。やっと休憩入った(^O^)10時から今までキッチン一人とかつら( ̄▽ ̄)てかもう桜木町ついてるのかなぁー(^O^)♪
次はいいとこだといいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾人間関係大事!休日なのに休みじゃないとかつらたん

たまたま見たら一番上にたまちんこがいたんだ…多分これが運命だね…?もりだって、ダイエット中だもん、頑張ってるもん、少しは察してください(土下座結構、拗ねるなう



ダイエット、ボイトレ、体力作り、ふぁいとわたし

コメント

ハヒーこれからバイトとかつら

俺は占いなんて女らしい事はしないが、他人の頼みを聞かないほど冷たい奴でもない。……その、お前の占いならしてやっても、いい。

連勤の初日がこの時間とかつらw今日ねZipper買ったからね、ダイエットするお。大阪行くまでにできるだけシュッとしたいね。シュッシュッシュッ。



よろず占い処 陰陽屋へようこそ」は毎週録画で翌日見てます。今日も(笑)sakusaku占いバックで壇蜜様や(
ねえこれかつらさんとシージョセフラグかなあo(^▽^)o!!!!!!わたしデブすぎてジョセフできねえ!昨日からなんにも食べてないのに腹が減らない。ある意味、究極のダイエットです。



Gyaoで天空のエスカフローネが一週間ほど全話無料放送してくれるようだ。ロボ+占いという奇っ怪な内容ですが、ぶっちゃけ傑作です。 お時間のある方はとりあえず四話まで是非。まり菜にも最愛にも見て欲しいなぁ。 一週間じゃ無理かwww

コメント

雑誌の星座占いに「恋が始まることはありません。新しい出会いは

昨日フォロー頂いた皆様ありがとうございます。
かつらの公道最速伝説の始まりですね。ほんとあの子らの女子力理解不能← ちょ、戸籍だけとかつらwwwうんうん、体重変わらないとこも好きだったのね♡←えw だよねだよね~!やまだくんお姫様抱っこして~\(^^)/ww


ニートが好きなニーソ(.両思い)痩せている人は空腹の状態を普通だと思っている。

ダイエットがんばるー٩(๑•̀ω•́๑)۶ダイエット本とか買っちゃったよ……………買うだけにならないように頑張ろうぞ………………



0802_ameneko かつらをまじでやめたい、夏暑いんだよねー(・Д・)ノ真顔

コメント

ボク 占い デキルヨ!

離婚基礎知識] 調停離婚: 離婚を希望しているが、話し合いがつかないとき家庭裁判所で調停による当事者間で話し合いができ、調停が成立した場合の離婚。


浮気しちゃいそうです。わら寂しくなったり、悩み事があったらいつでもおいで?ツイートは出来ないけどDMだったらいつでも返信します^^ 返事遅くなるかもしれないけどごめんなさい…>_<…


14歳までにあれを見てない人は不幸だと思います(笑)。不眠「ねぇねぇウイルスくん!時速100km出ているがったんごっとん電車の中で、80kmの速さでぼーるを投げるたらほわっとうぃるはっぷーーん?」ウイルス「うん、怒られると思うよ」
離婚せずに家族やってる=幸せとか思っちゃうのは日本の社会の性格上仕方のないことなのかもしれない最高の離婚やってるー!!
そして女性の生理の臭いに男性って敏感だと思うの(´ω`) 多分女性は、慣れているから気にならないみたいだが… 男性には、経験ない物だから近くにいるだけでわかるらしい(´ω`) あたしもパートナーさんに『血生臭い』って言われてなんかショック受けた

コメント